2013年4月7日日曜日

金沢にGo~してました♪

土曜日は金沢でこんなことしてました

夕方までなんとか雨降らなかった…

教室も満員御礼♪

ここがOPENしてから、頑張って続けてます

お客様も顔なじみさんが増えてきました♪

なかなか来れないのですが

楽しい時間過ごさせて頂いてます♪




夜は…

少しミーティングしてぇ〜

OFF  Time  になったらAkiねえさんと「普通にぺちゃくちゃっ」^o^
いつもいつも、こうして二人でいろんな話しができるこの時間に
「運命」を感じ!? 「感謝」をし…

「これから」を夢みて

美味しく「お酒」…^  ^;

いや

「お食事」頂くんです♪

きっときっと

「これから…」

何かが起こります〜


今回お食事に行った

このお店「2周年」と書かれていました

お会計が済むと

レジで若いご夫婦が笑顔でお見送りしてくれた…

なんだろう〜

きっと、きっとここはお客様に愛される

そんな温かい店になるんだろうなぁ〜ってかんじ



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ