2013年4月23日火曜日

教室3日目…



2日前に開花した藤は「満開」となりました♪

ガゼボに「藤の花のドーム」をつくって楽しんでおりますが

いつかやってみたい「壁一面の藤」

どこにその景色造ろうかなぁ〜^  ^





早春にイベントに飾ったパンジーのプランターがいい色出してます♪







何度もUPしますが

ここは日本…

「kimmy's Garden」の景色です

教室で作品つくるとここで写真撮りしている方結構います♪


「庭を持つのが夢で10年前に家を持った時に頑張ってガーデニングしたんです」

まぁ、それはそれは…

「けど、いつの間にか収拾がつかなくなって今はもう見るのもいや!」

あら、あら…

「もういいかなっ庭なんて…と思っていましたが、頑張ってみようかなっとやりたくなってきました」

そうね、そうね…

昨日も今日もこんな会話が聞こえてきます

きっかけをみつけてください^  ^

今日がスタートでいいじゃない^o^


kimmyはいつもどんなことでも

やろうと思った時がスタートラインでいいのでは? と考えます♪





毎日撮っても撮りきれない「春」

そして日々変化「主役」が入れ替わる花々

いつでもカメラが手放せません

(写真提供:Mr,Shiroでした♪)



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ