2011年6月17日金曜日

慰安旅行…

気になる景色があります

滋賀県に行く道中に出てくるのですが、kimmyはこの木がとても気になります
(写真左)
樹齢はどれほどでしょう…
何か、いつもいつも信号から少し離れた「ここ」に私の車は一旦停止をします
まるで「見て!」と呼び止められたかのように^ ^
長い道のなぜか「ここ」に私の車は止まります♪


スタッフ一同勢揃いで滋賀県に…
美味しいものを食べた時はみんなの笑顔が素敵です♡

なかなか「ご苦労様会」ができなかった…

良かった♪

素晴らしいスタッフに恵まれkimmy

また頑張るぞ!

という気持ちに改めてなりました^ ^

(スタッフ一部写真^ ^; Youngの部!?)