2011年6月20日月曜日

咲いた…

「Triteleia Koningin Fabiola」
簡単にkimmy流に訳しますと、「姫アガパンサス」でございます^ ^

久しぶりに想像通りの花が姿を現したような気が致します



そうそう、金沢行く前に名古屋の現場が有ったのを写真を整理していてみつけました^ ^

病院の敷地の中なのですが、ここが作業をしながら患者さんとのお話が面白い!

「姉さん、よ〜さん花植えてるけど、植えてるだけではあかへんのやでぇ〜。 花はなぁ、そのあとちゃ〜んと水やって守りしてかなっ!」
は…はい^ ^;

「ねえちゃん、私いくつに見える?」
って…いきなり ^ ^;

「私、こう見えても83歳やで! この服どう思う?」
ん〜  ^ ^; お似合いですよ!とっても

「これなぁ、30年前に自分で裁縫したんやで! ちょっと丈みじかいかなぁ〜」
あ… うん^ ^;

午前中の整形外科ってぇ〜のはちょこっと身体痛いけど、元気な老人多いような気がします。
ここに来る事が、日課なのでしょう…きっと^ ^


Ayaちゃんが「女医」になりましたぁ♡
女医さんが遊びに来てくれましたぁ
学生時代からのおつきあい、今日は彼氏同伴♡ なんか嬉しかったな♪
「kimieさん、聞いて欲しい事がいっぱいあるの」
って、なんだ? うん、今度夕飯ご一緒しましょ♪