2011年6月21日火曜日

晴れたけど…

教室スタートしました
お天気予報見ながら、避けきれない「雨雲」に溜め息ついていたら

なんと「晴れ」ではないか!♪

しかし、この湿度を避ける事はできなかったわ…

暑すぎる…

電力不足を避けるために、ギリギリまでエアコンのスイッチ入れるの我慢するんだけど

今日は無理…

昨日ね、大きな声でお客様が
「おい!暑いぞ!クーラー入れろ!」ってさぁ
今の時期、これを当たり前のように言うのってどうかと思います

こーいう人は、お会計の際に「おい!いくらだ!」
って、伝票持ってレジにお進み下さい…だよねぇ

「あっちに行けだって!」って大きな声はりあげていたけど

意味わかんなぁ〜い


喋りすぎたKimmyの喉は悪化!
昨日も病院行っていろいろ処方してもらいました
教室なのに喋れないって話しにならんよね…
自分の身体の管理不足を深く反省しております^ ^;

「mogの今日の1日」

彼は暑さと寝不足でこんな感じで目だけ開くけど

動かない…

昨夜一晩中私の部屋で「うだうだ」していたのできっと眠くてだるくて仕方ないんだろうね

って、ずっとつきあっていた私は!?
あんたはいいわよね! ず〜と自由時間なんだから!

あれ? あまりの暑さに「いらっ」としている^ ^;