2011年6月13日月曜日

草抜き…

「最近、1年草を季節の変わり目に抜くのが面倒になったわ…」

なんてつぶやかれますと、kimmy的には心の中で「了解しましたぁ〜」ってなわけで、なんか最近植栽に行くと、花壇の掃除が忙しくて…

で、また最近気がついたんですけど、「嫌いじゃない自分」

手入れをしているその時間が「好き」

もしも、時間が…もっと時間が許されるなら、植物にもっと触れていたいかなぁ…と思います。

今日はI邸のメンテナンスからのスタートでした。どんだけでもいたかった。いや、正確にはどんだけいても終わらない庭。 気になる最低限の作業をして次の現場に向かいましたけど^ ^

「無心」になれます…植物の声が聞こえてくるって言ったら「変ですか?^ ^」

日が暮れるまでGardenig ♪
楽しい…いや、大変充実した1日でありました^ ^

ん? 8時間後に次の現場に出発だぁ〜  5時集合で「Let's go !」