2011年6月5日日曜日

驚きました!

金沢から来客です!

Amingさんのスタッフが「専務にワッフル食べに行くと…」なんてお話をされたとかで、
本当にワッフルを食べに来てくれました^o^
にこにこしながら彼女を見つめるご主人がとても印象的だったな…

ありがとう
こんな遠くまではるばる尋ねて来てくれた事がkimmyは嬉しかったよ♪

またいつでも遊びにきてください

春の薔薇も咲き終わり、続きましては…
紫陽花の季節であります^ ^

アナベルは特にお気に入り♡
最近はなぁ〜んとなく入手しやすくなってきたような気がします

写真の花は今年購入したものですが、地植えしてあるGardenのアナベルも今年しっかり蕾みをつけ
間もなく「咲いちゃったぞぉ〜」って元気よく開花してくれる…そんな準備をしています♪

大変だ! お客様の花壇の植え替え今週は頑張らなくちゃ!
先週の長雨で予定がしっかりずれました^ ^;

まぁね…
この自然にさからうことのできない庭作業が私は好きです♡