2011年6月18日土曜日

紫陽花またまた入荷♡

「ねえちゃん! ねえちゃんの喜びそうな紫陽花みつけてきたよ♪」
市場の大将が誇らしげに…いや、これなら気に入るはずだ!という自信のもとに、花を見せてくれました

はい、kimmy一目惚れ♡

私の分をはぶきますと、先着「ちょこっと」であります^ ^;
雨がとてもよく似合います…

「紫陽花が好きなんですか?」とお客様に言われました^ ^;
気がついたら、「紫陽花でいっぱい」であります

うっとうしい梅雨、嬉しくなります♪
 


「私、琵琶湖を見た記憶がないんです…多分小さい時に連れて来てもらったんだと思いますが、思い出せません。琵琶湖見れますか?」

うん! 見て!目の前が琵琶湖よ!

「うっうっうそやぁ〜  わぁ〜」窓を開けベランダに出ると彼女は感動の景色に浸っておりました^ ^;

って、なんて!なんて男らしい姿なのぉ〜?

(嫁入り前の……ちゃん♪)