2011年6月10日金曜日

思う事…

植栽に走り回る生活です

今日はH邸
ここのGardenを作った時、Takaraちゃんはまだおむつ姿で…そう、ウルトラマン持って走り回ってた^ ^

半年前にばったりあった時は
「あっ!お花いつもご苦労様です」なんて声かけてもらっちゃって(T T)

まだ、庭に遊んだあとのボールが転がってた…^ ^

ご主人が出て来てそんな話しをしていたら
「Kimieさん、Takaraはもう小学校6年生ですよ!」って♪

うわぁ〜 うわぁ〜

大好きなストケシアが私の庭より一足先に咲いています


帰りの道中で!

何? ねぇ何が積まれているの? 私には「キャベツにしか見えない!」

近づいて!近づいて!運転手さん!

あっ キャベツだ

初めて見る光景にちょっと感激♪ どこに行くんだろう…

私、グランヒルOPENして22年目、毎朝キャベツの千切りするのが朝の私のお仕事…
どうだろう…? 今までに切った数をこんな形にしたらトラックの荷台何台分なんだろ…???

父の「喜寿の祝い」をしました
無事77歳を迎えれたことを祝うのだそうです
元気な父です
仕事をしている私のような娘と生活を共にしているので、母と交代で2人が毎日の食事を作ってくれています。
父の日は創作料理が多いので不思議な食べ物が出てきます^ ^;
味ですか? 結構美味しいんですよ♪

いろ〜んなことがありましたが、笑顔で毎日が過ごせるようになった「今」に…感謝

長生きしてください♪