2011年6月26日日曜日

House



「睡蓮」
JiroちゃんちのGardenです^ ^

いつ開花するのかなぁ〜って楽しみにしていました
睡蓮は日中咲いて夕方閉じる…を三回繰り返すそうです

そういえば、数年前まで「ホテイアオイ」も優しい紫色で開花していたはずなのに、どこへ行ってしまったのでしょう

 
一週間に二回目の教室参加もぼちぼちあります^ ^
「だって、先生植えたいんですもん! 秋までお休みだと思うと、淋しくて…」

なんて嬉しいお言葉でしょうか♪
昨日は日中突然のスコール!!
数分間であめはあがったのですが、駐車場のアスファルトから一斉に湯気が上がり始めました。kimmyの初めて見る光景であります。

シュウマイになった気分になりました→「蒸されてる」って感じ^ ^;