2010年7月12日月曜日

Rinaちゃん卒業…

高校生からずっと頑張ってくれていたバイトのRinaちゃんがここグランヒルを卒業していきました。 大学生になるときに確か一旦お休みをしていたような気がしますが、時間の余裕が出て来て再びお仕事をしてくれていました。今度は「就活」だそうです。 あ〜いつの間にやらそんな年頃になっちゃって^ ^ 写真はみんなへのお心遣い…

お疲れさまでした♪ よくやってくれました♪

Asukaちゃんが戻って来ます^ ^ 偶然なんですが、一足先に大学生になり、一足先に就職の決まった彼女が「来春までですが、学生時代のバイトで一番楽しかったグランヒルでもう一度働かせてください!」と♪ 彼女も高校生からのおつきあいです。 kimmyにどんだけでも叱られながらのお仕事でした^ ^;  久しぶりに会いましたが、少し大人になってたな♡ 社会に出て恥ずかしくないように、また「喝!♪」といきますかぁ〜 (嬉しいですね、こぉゆぅの^ ^)

先月の掘り出し物市というイベントもそうでした。家庭の事情でお仕事が続けられなくなってしまったスタッフが「お手伝いできることありませんか?」「手伝います!」とそれはそれは気持ちよく連絡くれて、わいのわいのと大きな輪となり、この力が結果「大成功」をおさめたと思います。

長く営んで来た事本当によかったです。みんな「宝」です。