2010年7月19日月曜日

西洋ニンジンボク

夏の暑さ知らず!! 涼しげに沢山花をつけてくれるこの夏の「強〜い味方」であります^ ^

梅雨が明けると「猛暑!」これも半端じゃない「猛暑!」

昨夜も暑くてなかなか寝つけず、録画もたまっていたので、「龍馬伝」を4作ほど観続けました。いやぁ、なんか興奮してきちゃって止まらなくなちゃったんですけどね^ ^; kimmyはめったにTV観ないんですけど、これははまってます! いつものようにTVの中に完全に入り込んでしまっているので、苦しんでみたり、泣いてみたり、笑ってみたり…と忙しいのです(笑)更に頭の中冴えちゃって

話し変わりますが、「できる人」は何をやっても「できちゃう」よねぇ〜
「できない人」は何をやっても「できない」よねぇ〜
多少の個人差は何にでもあると思います。あとはどれだけ「努力」するか、そしてこの「努力」はやっぱり「結果」に結び続かないとなぁ〜

と、いろいろ考える今日このごろです