2010年7月3日土曜日

グリュンの花…

kimmyには行かねばならぬ、もうひとつの伊勢の花屋さんがありました。ここもなかなか(正しくは数年…)お祝いに行かれなかったさつきちゃんの「グリュン」

花屋さんは「Artist」だよねぇ〜♪ 店内に入ると並んでいる花の種類やカラーで思いっきり「個性」がでているようなきがします。
彼女も独立して数年ですが、しっかりした「目」の奥から輝くものが見えました^ ^

店内に飾ってあった「ビタミンカラー」というテーマのアレンジが気になったので、お祝いかねて「購入♡」 私の店に飾ったところ「あの花はグリュンさんのかしら?」とすぐに気づいたスタッフが!!  すんご〜い! 「あたりよ!あたり!」 あてたこともビックリだけど、それがしっかり伝わる「さつきカラー」にもあっぱれ♪であります