2010年7月6日火曜日

そぉ〜れっ!

金沢のGardenのお手入に行って参りました♪
花を植えてからのお手入はやはり「簡単」ではなく、私の想像していた以上に痛んでいました。
植物に「ごめんね…」という気持ちも込めて、三重県を5時に出発しスタッフとメンテナンスであります♪ 
堆肥を混ぜ、新しい空気を入れて(天地返しとも言います)植物が育ちやすい環境つくりから…
TaeもMakiも「女」を忘れて!? この日はしっかりNakaちゃんの手元で作業!  足手まといにになっていなかったでしょうか? kimmyが見るにそれなりに頑張っていたような気がします^ ^

Satoさんは静かにただ黙々と作業…たまに目があうと「^ ^」って感じ
ボーボーになった花壇を掃除してみたら→おったやないかぁ〜「チャーリー」が!!
ちょこっと緑に苔むしてしまっていたけど、相変わらず気持ち良さそうに眠っていたので、起こさずに、またまた姿をみんなに見て頂けるようにして参りました

来週はここで寄せ植え教室です。何年ぶりになるでしょうか…
本当に長い事お待たせ致しました!
楽しい時間が一緒にすごせますよに…