2010年7月23日金曜日

ありがとう…

義父(kimmyはtommyと呼んでいました^ ^)が永眠致しました。 大好きでした。 お義父さんというより、関係的には「Tommy&Kimmy」だったような気がします♪ ゴルフを教えてくれました、スキーに行くといつも私についてくれてました(きみえ〜父さんの後ろにしっかりついてこいよぉ)、お酒の飲み方を教えてくれました、自動車の運転教えてくれました(へたくそやなぁ〜)、しろ〜さんの幼少の頃を教えてくれました(なんともならん息子やぁ〜)、商いとは…を教えてくれました、仕事の上手なさぼり方を教えてくれました(^ ^) しろ〜さんが出張の時はよくデート(おい!うまいもん食わせたろう)に誘ってくれました♪ 沢山の教えの中で一番印象に残っている言葉は「kimie、お前は賢い女や。いいか、賢い女はな、可愛い女に徹する事が大切じゃ^ ^ 意味わかるな…」
そうです、少しだけ意地を張っていた私にニコニコ微笑みながら、ぽそぽそっと話してくれたのが昨日のことのように思い出されます。 店に週末ごとにコーヒー飲みにきてくれていましたが、カウンターの指定席にもう座ることはないんですね
kimmyが思い浮かぶ言葉は「ありがとう」です