2010年7月4日日曜日

暑い日には…お気に入り♡


うっとうしい梅雨ではありますが、これを越えないと「夏」は来ないので…  そんな時は庭をぐるりと見渡し、お気に入りの植物をみつけて「うっとり〜」

母のちょっと早めの「Birthday Party」でした。「いくつになったの?」と尋ねたら、「え〜?ご想像にお任せします^ ^」って…変でしょう!? 母娘の会話でこれって♪
いくつになっても「女」なのですね^ ^ 
昨年は大病をし、とても心配でしたが、元気になって改めて自分をみつめ、健康管理をしっかりするようになったので、この日もみんなと同じだけご馳走食べて、ケーキ食べて… 「Happy ♪ Birthday 」ですね