2010年7月14日水曜日

三年ぶりだってぇ〜><;

道中「ドシャブリ」でした! あれだけの降水量が一日中続くと「日本沈むぞぉ〜」って思っちゃう… 金沢でお教室でした。 少し間をあけてしまったけど、待っていてくれた皆様に「ありがとう」です。心を込めて「植物って…」を伝えさせて頂きました^ ^
限られた場所、限られた時間、限られた材料でのお話でしたが、みなさんに「ありがとう…楽しかったです」「秋を楽しみにしています」と言って頂き帰路は疲れも吹っ飛び、なにか清々しい気持ちでした。
同行した泉ちゃんと「あ〜だよねぇ、こ〜だよねぇ〜」とペチャクチャしゃべっていると「金沢って近いじゃぁ〜ん♪」
気がついたらこの日は出発の5:30から帰宅の22:00までノンストップでしゃべっていたのは「あたしだべぇ〜^ ^」