2010年7月17日土曜日

整理整頓

山のように溜まった仕事の整理がついたので、午後からオフィスの→正確には自分のデスク周りの大掃除をしました。気がつくとなんやぁ〜かんやぁ〜と山積みになっていく書類や、カタログ…とりあえず大事な物を捨ててしまっては大変なので、何でもとっておきます^ ^ そして切りのいいところで「整理整頓」

ついでにスタッフにも自分のデスクまわりの「整理整頓」をしてもらいました♪ 

うっとうしい梅雨も明けました。 気持ちを引き締め真夏「夏バテ」しないようにまたまた頑張るぞぉ〜

本日OFFのizumiちゃん、taeちゃんあなた達のところいじってませんからぁ^ ^ 出勤したらしっかり「整理整頓」してくださいね♡

英国の友人にいただいたこんな可愛いジョ〜ロが出てきました♪ kimmyは「ウキウキ」です♪