2010年7月10日土曜日

東京にいました…

数日東京にいました。
雑誌の「編集会議」これは編集長、ライターさんと次回の内容の打ち合わせであります♪ 楽しいです♪ 普段の生活にはない話題で盛り上がり、とても新鮮であります。 またkimmyにとっての勉強の場でもあります。 しろーさんの代わりに内容を伝えるという重要な役目もあり、ちょっとドキドキ!? だって上手に伝えられないと連載終了してしまうもん… 今回は秘密兵器→iPadなど使ってデモしてみました^ ^ いやぁ〜来年までお仕事頂き、感激であります♪

展示会に行って来ました。長崎の業者さんと盛り上がり…というか私を知っていたことに驚き!? 

白金、麻布にあるDCTのお客様のshopを尋ねてみました^ ^
いやぁ〜東京には「チャンス♪」がゴロゴロ、ステージがいっぱいだよねぇ〜 

というわけで、沢山の刺激をうけ、またまた「やる気満々」で帰宅でぇ〜す