2010年7月18日日曜日

ルリタマアザミ

kimmyの「あざみシリーズ」です♡  耐寒性にはすぐれていると思いますが、耐暑性があまりないような気がします。 特に高温多湿を嫌うので、あまり美しくは咲きませんね…^ ^; それでもkimmyの庭先で沢山の蕾みをつけて「るんるん♪」させてくれています! 

本日なんとなくスタッフの過去のブログを読み直していたら「???」わぉ〜昨日のkimmyのブログのタイトルがmakiちゃんと「かぶってたぁ〜」
まぁ、店が忙しくても、暇でも時間をつくって「整理整頓」「お掃除」はし続けている訳で… いい仕事はこ〜いうところからうまれるんだ!と日々思うのであります。お客様をお迎えするのですから、勿論気持ちも頭の中も、いつも「整理整頓」されていなくてはねっ♡

あ〜やらなくちゃT T マイガーデン次号の原稿… しろ〜さんは「俺の担当した部分はもう終わったでぇ あとはkimieんとこやでぇ  はよ出しなよぉ」だって!! いやだぁ〜彼の文章は完璧で、それと一緒に私の文なんて「無理ぃ〜」 あ〜民子さぁ〜ん♪ 助けてぇ