2010年5月23日日曜日

イベント終了 in the USA

長い準備期間を経て、「第9回鯉ショー」アメリカは日本以上に不景気にもかかわらず大盛況のうちに無事終了♪ 夢を持ち、どんなことでもコツコツと、しっかり足元をみて、そして継続が、ひとつずつ形にしていく「秘訣」ではないでしょうか… 異常気象で例年に無い寒さでしたが、太陽はしっかり出てくれました^ ^ ここに集まる錦鯉の愛好家達は筋金入り!だっ! この写真の人達の背中をみたかい!? 日本でも見ないぞ!錦鯉に桜吹雪のプリントがされたTシャツ^ ^ 会場をブラブラしていると「Are you hungry? Are you hungry?」と一人の老婆が水槽に泳ぐ鯉に話しかけているシーンに遭遇♪ 私が庭で植物を手入れしている時によく草花に話しかけてしまうのですが、きっと同じ心境なんだろうな♡ 会話が成立しているんですよね^ ^ 本人の中で… 趣味の世界は人それぞれです  本人が「満足」できること=「幸せ」ですよね