2010年5月18日火曜日

こんな休日…を^ ^;

仕事がスタートする前の「kimmyの休日」です。一生懸命留守を守ってくれてるスタッフのみんな! ちょこっとだけ「許してくれぇ〜」

いろいろ考えましたが、「ビーチ de ボーッ」を選びました。朝日がのぼってから沈むまでただひたすら「ボーッ」おしゃれなアルコールを飲みながら、読書など…と考え読みたかった本を持参したのですが、本日ほとんど「ボーッ」

究極の贅沢☆☆☆♪♪ 星3つであります。時計を見るのをやめました(^ ^)

時折、現実に戻される瞬間はいっこ(店長)からのメールです 「両替のお札はどこ?」とか「カモミールが週末までになくなりそうなんだけど…」って(^ ^)
彼女らしいです♪ 日本は晴天が続いているそうで、留守でも店は忙しいと聞き一安心です。

グランヒルのNEW LUNCH MENU 考えましたよ!お楽しみに!