2010年5月28日金曜日

打ち上げ☆

全ての行程が終了し、これも例年通り打ち上げは「ラスベガス」写真で少しおわかり頂けるかしら? あの砂漠でもある常夏のはずのラスベガスがこれまたとんでもなく「寒い〜」のですよ! 着いた日は青空を見る事もできないんですよ! これがラスベガスってわかんないよねぇ〜

翌日は次の写真のようにすこし青空が見え「らしき、ラスベガス」であります^ ^ →ありえん!!

今年もできたばかりのホテルに宿泊し、「最先端」をこの目でしっかり見て来ました。「すごい!」と思ったのはこの中に入っている「カフェ」 パン、ケーキ、アイスクリームとそれはそれは美しく、めちゃくちゃ美味しい! テレビでパテシエが作っているところをうつしているのですが、うっとりとみとれてします。写真を撮りたかったのですが、人が多くてカメラを向ける事ができませんでしたT T システムも働くスタッフの姿も素晴らしかった!! 十分ヒント有り♪ 自分の店でできることをぼちぼち取り込みたいと思います^ ^ お楽しみにぃ〜 

話しは変わりますが、ここのレストランで「KOBE BEEF」のステーキを食べてみました♪ 日本の肉は「おいしい〜♡」 ちなみにこの肉を使用したハンバーガーは¥5000です! ん?これは食べなかったよ^ ^