2010年5月7日金曜日

教室スタートです

GWが全日晴天だったのは50年ぶりだったそうです。(驚いたぁ〜)本日から夏の「ハンギングバスケット」の教室がスタートしましたが、一日中「雨」でした。植物にとっては非常に嬉しい雨ですが、外作業するには傘を片手に大変動きにくい、一日でした。
手に入らないとあきらめていた植物がゲットできたりと今回はなかなかの品揃えに、kimmy「満足」であります^ ^  昨日は「My Birthday」人生時間が経つ早さを感じるということは、きっと「充実」しているのでしょうね♪ (いや、年とると早く感じるんだ^ ^; 普通に…)そのうち自分がいくつになったかわからな〜いなんて日がくるんだなぁ^ ^ 庭の依頼もどんどん入って来ます♡ そりゃぁ一年で一番いろいろな植物が咲き誇るいい季節ですから「よ〜し!」という気持ちになりますよね♪ パワー全開! いっちゃいますかぁ〜!?