2010年5月22日土曜日

「Hello~♪」

今年で7回目くらいのご対面だというのに名前を知らない事にことに驚いた!! ってひょっとすると昔に聞いたけど忘れてしまったのかしら!? よく喋るんです(私じゃないよ^ ^ このインコ)ず〜っと「ハロー  ハロー」って♪
ハローしか言わないのよね
人間の食べているものを欲しがり、あげると手?足? 左に持って少しずつ口にするのよ
なんでも、鳥は左利きなんですって!これまた驚いた! この鳥はTOMの店の「看板鳥」です。
あとで名前聞いておかなきゃねっ

仕事が終わり、ホテル近くを散歩していたらお金を拾いました。 ここはあまり日本人がいない場所…なのに、なぜか50円玉ではありませんか!! かなり自動車に踏みつぶされてボコボコになっていましたが、手放す事もできなかったので、記録に残すことにします。