2010年5月21日金曜日

どこからでも「見てるわよ!」「考えてるわよ!」

古い言葉使いだけど「文明の利器」ってすごいわぁ〜
kimmyは今アメリカにいるんだけど、「パソコン」があることでこんなに離れていても仕事できちゃうし、タイムリーに店の状況を把握できちゃうんだからね…
その昔、英国に出張中、日本に台風がやってきて携帯電話もなくあったのは宿泊先のFAXのみ。 少し時間がずれて「きみえちゃん!大変です!大きな台風が直撃して店先の小屋の屋根が飛んで行ってしまいました!どうしたらいい?」なぁ〜んてことが…私がこの知らせを読んだ時にはもう「しゃぁないなぁ」だよね^ ^; ってどんだけ昔の話し???

スタッフのブログもしっかりチェックしています。そうですよ!「絶対に枯らさないでね!」「しっかり毎日記録を残しておいてね」とお願いしたのは「あたしョ!」苔だってさわっちゃいやョ! 私が出発前に既に誰か指先で触ってるもん!!だから貼紙したのよ^ ^ やっぱり日光不足してると思う…もやしじゃないんだから! たのみますよ! いずみちゃん、そしてたえちゃん! 私は植物に「愛情を持って」接して欲しいのです。 ただ水やるだけなら簡単な事…「心」で育てて下さいね♪ 勿論この子だけじゃないよ! 全ての植物にですよ!  帰国したらわかっちゃうんだから^ ^ というわけで「よろしく♪」