2010年5月10日月曜日

にぎやかに…


GWがからんできたので、グランヒルのお誕生日会を少しずらして開催しました。スタッフとその家族…総勢30人ぐらいいたのかな? ささやかではありますがめったに作らないkimmyの手料理を少し並べさせてもらって「ワイワイ♪ ガヤガヤ♪」 店の成長ぶりを全身で感じました。 本当は日頃お世話になっている方々、お客様などを招くと良いのでしょうが、今回はスタッフで「これからも力を合わせて頑張りましょう」ということに。 皆様にはご来店して頂いた時に「真心をこめて」接客することにつとめたいと思います。 夜の店内は昼間と違う空間を照明が演出してくれるので、「こんなに素敵な店だったんですね^ ^」とスタッフが感動していました♪