2010年5月15日土曜日

どこにいるんだ? kimmyの休日

表参道をぶらぶらしていると、こんなシーンに遭遇しました。何かお祭りかな?と思ったら親切に説明してくれる関係者の方がいて「近くの神社に新しい御神輿を奉納する所」だって^ ^ お囃子を演奏?するお姉様達の乗っている車のナンバーは「足立」神輿は「習志野」宮司さんが乗って先導するのは「品川」とこれまた不思議な光景でありました。

カメラを向けると「忍」

東京の友人と食事をしたのですが赤坂見附にある店での1ショットです。店内は迷路になっていて自分の予約した部屋まで忍者に誘導してもらうんです。料理はいろいろな忍法を使った創作料理。これが食材にたいへんこだわり、とても美味しい!!アルコールもまわってきたころ、イケメン忍者が現れ目の前で忍法を使った!?マジック♪ すんご〜いTVと一緒!目の前でみているのに「わかんな〜い^o^」きゃぁ〜満足してしまってついつい「おひねり♪」エンターテイメントという言葉がぴったりであります。日本でありながら外国人の来店客が多かったのはいうまでもありません

おまけ…渋谷の「109」前で名古屋のイベント。 TVで先日観て「ちょっと名古屋城いってみたいな♡」と思っていたの…

表参道は横道を入っては民家の中に現れる店をみつけては刺激をうけ、大きなショップではディスプレーに刺激をうけ、不定期ではありますが上京しては、世の中の動きを勉強します。こっそりDCTのお客様のショップも…うれしいな♪こんなところに並んでる♪

kimmyは植物だけでなく全ての物を「五感」で感じ、刺激「ガンガン」もらうのです