2012年6月18日月曜日

Let's Party ♪ ^ ^

新潟から、石川さんが訪ねてきてくれました(^  ^)
乗用車で6時間かかったそうです

初対面だったのに…なぁ〜んか昔からの知合いのように楽しい時間を過ごさせて頂きました

岡井路子さんと合流するために夜は松坂までドライブ

昨夜は「東洋軒」さんのイタリアン「プレーゴ」のリニューアル記念パーティに行って来ました

東京の「NARISAWA」のオーナーシェフとのコラボ♪
どんどん出て来るお料理に「圧巻」
お腹もいっぱいになりました


お洒落なカクテルバー


富田晶子さんの「カクテルショー」
こんなの映画でしか観たことなかったから〜


常滑から来ていた「タマゴ屋さん」の社長さんの熱い、熱い「タマゴづくり」のお話をお聞きしたり、東洋軒さんのオーナーといろんなお話ししたりと
大変刺激のある夜でした♪

「縁」を大切にしたく思います

しっかし…

「ブラックカレー」のカレーパンがぁ〜おいしかったんだぁ〜なぁ〜