2012年6月23日土曜日

何でもできるさっ!

長靴履くと、なぜか水たまりや、ぬかるみに入って行きたくなります^  ^

「ぴっちぴっち♪ ちゃっぷちゃっぷぅ〜♪」ってやつですね(^ ^)


こんな所まで足伸ばしてみました
ここはGardenのアンティークが中心のフェアーです

雨は小雨になりましたが…

「強風」ですけど、…なっにっかっ???



Mr,Shiroよ!

あなたは、間違いなく「引っ越し屋さん」できますよ♪
どんなもんでも運んじゃう〜

ってkimmyも写真撮ってる場合じゃないのだ!
(押さなきゃっ 引かなきゃっ > <)

ぬかるみでの運搬は普通以上に「重い!!」
(ぬかるみを楽しんでる場合じゃないのだ.> <)

商品買付より、トラックまで運ぶ作業に今回はとても時間がかかりましたわっ♪
(腕を引っ張る作業だったのでしばらく調子の悪かった右腕がなぁ〜んか調子良くなりました^  ^)



会場ではオークションが開かれていました

お祭りですねっ♪


樹の大きさわかりますか?
素敵…♡

楽しみして来た英国ですが、ダウンを着込む…「冬」です


明日は晴れますよ〜に…