2012年6月1日金曜日

まだまだ、「花いっぱい」

入口に咲く薔薇…
「ポール セザンヌ」
今年初めてだったので、どんな風に咲くのかなぁ〜?って
ん! 結構kimmy気に入った^  ^


よく探すと、低い位置に
「カフェ」が咲きました^  ^
なかなか大きくなりませんが、花の数が少しずつ、増えてる気がします

なんともいえない「いい色」だぁ〜^  ^


大輪レッドクローバー
庭の景色に欠かせないような気がします

朗報です
来週、苗が入荷します
もちろん、数に限りがありですが…^  ^;

初夏に向かって
春の植物が終わり、少しずつ景色を変えていくGardenに
改めて「うっとり」するkimmyであります


本日退院してきた

甥っ子Kanta

普通にこけましたん♪
がーんと打ちましたん♪
「ばきっ」と音をたてた肘は…
手術に4時間(-  -)

話題を提供するやつでありんす^  ^;

学校の先生から「試験が近いので…」と渡された
学校に置きっぱなしの教科書の「山」

ど〜よ!?
家には何も持って帰ってきてなかったってことかい!?

ばれてしまったね^  ^

さっ!やろかぁ〜試験勉強を♪