2012年6月27日水曜日

晴れたんだなっ♪

晴れましたよ!
お天気が悪い日が続くと、こんな日を本当に

「やったぁ〜\^o^/」

って喜びたくなります。


冬期の買付は早朝は真っ暗で、懐中電灯片手の作業ですが
今日はあたりをしっかり見渡すことができました

けど、あまりの人の多さに、Getした商品を車まで運ぶのがとんでもないほど困難でした^  ^;


いつも思います

Mr,Shiroと地元「桑名」で生活している毎日より、
ここ英国で知り合いに会う事の多さ!!

よく考えてみると、近所のスーパーに行くより、目の前の役場に行くより、英国に行く回数、そして滞在期間が長いのですからね…




このおもちゃの自動車を囲んで
「これは上物でっせぇ〜」
「うん、欲しいなぁ〜 いくらにしてくれる?」
(多分そんな会話がなされていると…^  ^;)


売り手のうんちくスタートです

それでも…お宝Getの瞬間は笑い声も絶えません♪


食事はこんな感じ…

めちゃっ! 美味しいトーストサンド♪

そうそう、kimmyのカフェ「グランヒル」のモーニングメニューに加わりました(^^)
多度でもご賞味あれぇ〜♪


本日のkimmyの万歩計は限りなく「18000歩」
早寝、早起き、そして日中の運動…と

とても健康的な生活を送っております

夜、友人を迎えにヒースローへ
空港のお迎えロビーがkimmyは「ちょこっと好き♡」
あっち、こっちでHUGして…
涙流したり…
「ぎゃお〜う」ってわめいたり…

みんなに「物語」あるんだなぁ〜


って…
私のお迎えする友人ってどの飛行機で来るんだっけ?
確認するの「忘れた!」
日本からの飛行機、何機もあるじゃん!
「kimieの乗って来たの同じだよ」ってMr,Shiroに言われたけど…
そんなの見てないしぃ〜^  ^;

あっ 出て来た^o^ それも元気よく♪