2012年6月23日土曜日

持って帰れるなら…^ ^

こんなもんまで並んでいるわけだなっ
実に面白い♪

ちょこっとペイントして遊ぶのに最高のおもちゃかもしれない^  ^

その昔、DCTはロンドンタクシーや電話ボックスまで持って来ちゃった> <
今回は「こんな大きな物乗りませんから!」


 てくてく…
歩いていたら、こんな素敵な玄関先出現♪
なんじゃ〜♪ なんじゃぁ〜♪ えぇなぁ〜♪
(kimmyは江戸っ子ですっ)


早朝からの買付終了
このおもてなしLunchはkimmyの英国での最も楽しみとする時間です

おいしい〜♡ 幸せ〜♡

Mr,John ご馳走様でした♪


ん? 「晴れましたね」って?
嘘つきました^  ^;
上の写真は先日のお天気の日撮影です
本日はとにかく「さむ〜い」
TVのNewsで「最悪の天候の夏」と言ってます(-  -)

何で???

kimmyは英国で咲き誇る花々を見たい!!

さぁ、買付た荷物を積んで、道中4時間の旅です
「Let's  Go~ 倉庫♪」