2012年6月29日金曜日

お気に入りスポットォ〜

いつも「春にどんな風に植物が芽吹くんだろう?」
と想像していました
kimmyはなかなかこの季節に英国に来れないので…
数年前に1度トライしたところ、100年ぶりぐらいの「大雨、大洪水」にあい
コテージの中から一歩も外に出れず、やっと水はひいたものの、植物はぐしゃぐしゃになぎ倒されていたのでした

ついに! ついにこの日が!!


アーリントンロウの写真スポットは瓦の乗せかえで工事中でしたけど…

あ〜バラが素敵♡




うっ!またまた来てしまった^  ^
ここは本店


スタッフも気さくな人ばかりで、写真を撮らせてくれと頼んだら
みんなを呼んできてくれました

kimmyはここのドレッシングが大好きで、必ず買って帰ります

コッツウォルズは蜂蜜も有名です
その蜂蜜とマスタードを使ったオリジナルドレッシングです♪


ここよりご紹介したい写真いっぱいです


本日はここまで^  ^

コッツウォルズにはkimmyのお庭の原点があります
順をおってご紹介していこぉ〜っと^  ^