2012年6月4日月曜日

打ち合わせ


アメリカから帰国してやっと一週間経ちました
時差ぼけで…体内時計がなかなかもとに戻らなく
苦しい一週間でもありました^  ^;

庭の打ち合わせが続いていたのですが

本当に…改めて「庭って?」と考えます

いろいろな思いがあって当然…

基本はやっぱり「その人の庭である」

私たちはお仕事として依頼を受けた時…
そのお施主さんが「思い描く庭」いかに形にしてあげるかが、仕事のひとつであります

出来上がっていく過程で、お施主さんの笑顔が見れる瞬間が喜びでもあるわけで

時として…

はかりしれないエネルギーを使うわけで

本日kimmyはちょこっと「ふぅ〜」

明日はN邸に打ち合わせ
「楽しみにしておりまぁ〜す」ってお電話で言ってくれた^  ^

今夜は寝よっと♪