2012年6月16日土曜日

癒し…

あまりお天気よくなかったので、わかりにくぅ〜い写真ですが…
kimmy's  Garden の薔薇「ナエマ」が開花しました

少し高い位置に花芽をつけているので、見上げないとわかりません^  ^;


緑が生い茂ってきて、Kimmy's  Gardenは「もさもさ」してますが…
アナベルが咲き始め…紫陽花も次から次へ…というわけで

6月の庭

って感じにしっかりなってきましたよっ♪


朝1番でKさんご来店

「私ねぇ〜ここでひとりでモーニングいただくのが夢だったの♪ 贅沢な時間だわぁ〜 幸せやわぁ〜♪」
などなど、感想を言って頂き、kimmyも嬉しい限りでございます
「お花を見ながら、モーニング♪」だって(^ ^)

確かに…

私も店の定休日に少し遅めのモーニングをここで頂くのが大好きなんですっ


午前中の教室を終えて、午後からお客様の花壇のお手入にGo~♪

あらっ? まっきぃ、しっかり姿は「Gardener」