2012年6月25日月曜日

夜はオフで

倉庫にトラックの荷台から荷物をおろしました^  ^
空になったトラックで明日は次の村!?に移動です


夜はマーチンの家のBBQに招待されました^  ^♪

彼の庭には「錦鯉」


さぁ〜みんなぁ〜お肉焼けましたよぉ〜

スペアリブの骨が頂けるという彼らにとっても「ご馳走の夜☆」
数えると犬は5匹^  ^;


Gardenに出ると「亀」
さて、ここで問題です

どっちが本物???


肌寒いのですが、「これが英国のSummerだっ!」とマーチンは笑います(^ ^)

美味しい!美味しい!と絶賛するMr,Shiro
「この調味料うまいなぁ〜買ってかえろうねっ!kimie…ところで、これはどんな味付けを?」とマーチンにたずねると…

「ふふふ〜ん」と笑うのだ!


そうです、いつもお土産に欠かさず日本から持って行く

(笑)


灯台元暗しぃ〜♪^o^

ジギタリスが伸び伸びと咲いていました


はい!先ほどの答えです
当たりましたか?


今日は「雨」「風」「晴れ」「激寒」「激暑」を繰り返す不思議な1日でしたっ
もひとつおまけ…
ホテルに戻ると部屋の電気が突然「ショート!!」
真っ暗闇ですよ!!
何度みてもらってもブレーカーが「Ban!!」て落ちてしまうの
ありえん
不思議な1日でした