2011年11月26日土曜日

金沢へGO~♪

春の準備は金沢でもスタートです♪

夜明けは待たず、早朝4:30を過ぎると「行動開始」
前日に積み込んだ花材を持って「それ行け!My Car! ハイエースよ!」

北陸自動車道もいつの間にか「慣れた道 慣れた景色…」

お天気悪く、「一体いつになったら夜が明けるんだ? 」
6:30を過ぎる頃、ようやくあたりが見えてきた^ ^;

「雪道注意!」なんて表示がされていて、「ありえん!」

さむ〜い><

けど、現地に到着してみると沢山のお客様が花を植えるのを楽しみに待っていてくれ

「やっぱ、来てよかったぁ〜」

 店頭の雑貨を器にしてみよう〜♪
がこのお店の「うたい文句」

男性スタッフはせっせと鉢底に穴をあける…

いや、そんなおしゃれなもんじゃないよね^ ^;

「カン!カン♪ コン!コン♪」
慣れない手つきで「大丈夫かしら?」


今回は「色の組み合わせ」の演出も楽しんでみました^ ^

こんな感じでどうでしょうか?

カナヅチで頑張った「Tachikawaさん」あとで聞きましたよ!
指をザックリ!とし「大量の流血」と…

大丈夫ですか?

金沢のみなさん!kimmyが伺う前はしっかりてるてる坊主を作ってくれると言っていたのに…
足らなかったのかしら?

なぜに!? こ〜なるんでしょうね^ ^;

雨、いいえあられまで降ってしまいましたね…

全てが終わって帰宅すると夜10:00をまわっておりました
冷たい空気…澄んだ空気…というのでしょうか?

上を見上げると「夜空に星がいっぱい!」

神様が本日のご褒美をくれたみたいに…素直に…

嬉しかったぁ〜 幸せな瞬間でした^ ^