2011年11月13日日曜日

284N ブラザーズ

お天気の良い日曜日♪
日本は「七五三」という行事で、多度大社が近くにあるここグランヒルには1日「可愛いお客様」がお澄まし顔でご来店♪

親や祖父母の満足感だけだと思いますが…(^ ^;)

自分が大人になってからでないとこの「お祝い」の意味は決して「わかろう」とはしませんよね^ ^

今日は昼時に284N ani が娘「hikari」と来店!
今までなかなか、kimmyになつかず口をきいてくれなかったのですが、本日「やや会話成立!」なんか「距離縮まったんじゃなぁ〜い?」って感じでした♪

午後284N oto-toが家族で来店! 奥様、momo 「はじめまして♡」です
仕事仲間がoffにこ〜してお茶しに来てくれるの「うれしいね♪」

「先生、普段はここで…?」ってさぁ
私は「カフェ グランヒルのMama」なんだよ! もぅ23年目になるんだなぁ〜^ ^;

英国でいろんな店を見てまわるんだけど、帰国して自分の店に立つと「あ〜しよ〜」「こ〜しよ〜」とやりたいことがいっぱい頭に浮かんで来て「Waku Waku」してくる♪
気持ちのさめないうちに…そして記憶が確かなうちに…これを形にしましょうっとぉ〜♪