2011年11月21日月曜日

教室は楽しく♪

「雨にも負けず 風にも負けず…」? 宮沢賢治だっけ?

まぁ、不安定な天候の中ではありましたが、春の準備「第1弾」無事一段落であります^ ^


Mr.Shiroは英国から戻ると2週に渡って東京入り!
車での日帰りはとてもハードだったと思います^ ^

私のカメラ持って行ったのですが返してもらったら

「おみやげ?」

こんな素敵な写真が入っていました

これまた「ロマンチックやぁ〜♡」

富士山の朝であります!雪がかぶっていたみたいですね♪

なんでも、この写真を撮ったことによって、本来撮るべき写真はカメラをカバンから出して車中に置き忘れたため、携帯のカメラを使うことになってしまった!

嘆いておりました^ ^;

kimmyは今夜は久しぶりに「ジム」に行って参りました
ヨガ、エアロビクス…など少々やっちゃいまいして^ ^;
いい汗かいて参りました!

これまた久しぶりに代謝チェックなどしてみましたら…

やばいのです!
脂肪が燃えにくくなっていました!えらいこっちゃ!
筋トレにはげまなくては!!
「油断大敵」
そのまんまであります