2011年11月16日水曜日

楽しみはお弁当!?

クリスマスをテーマにした教室が順調にスタート!
お天気も良く、まだまだ外作業でOK!

あ〜や〜こ〜や〜とわいわい騒ぎながらの1日は「あっ」と言う間に過ぎて行きます

GARDEN の植え替えもスタート
仕事を終えて帰宅すると、店のテラスもこんな素敵な

「☆クリスマス☆」


教室中の楽しみがひとつ♡^ ^♡

何時に食べれるかわからない私に母が「お弁当」を作ってくれるんで〜す♪
毎日日替わりでお弁当箱あけるの楽しみにしています^ ^
ゆっくり食べている時間はないので基本「おにぎり」
母は言います「私はいつまであなたのご飯を作り続けるのかしら…」そして「おかしいわ…娘を生んだはずなのに、ここにいるのは息子…!?」

いやいや「甘えん坊の娘ですよ^ ^;」

感謝してます!