2011年11月19日土曜日

雨だったぁ〜

本日は避けようの無い「雨日」
テント張ってみんなで「寄せ植え」でした

けど、やぱり「わいわい〜のがやがや〜」

楽しいひと時をみんなで過ごす事ができたと思います^ ^

カフェのスタッフが「今日はみんなお茶しに来る生徒さん、ビショビショだったけど、そんなにすごい横殴りの雨でも降ったのぉ〜?」

いいえ、雨のことなど気にせず、作業してますからきっと終わってからご自分がずぶ濡れであることに気づくのだ!

いつもお天気のことばかりつぶやきますが、服装、持ち物全てお天気に合わせて変えてる私にとってとても大切なことなのです^ ^

あ〜そ〜ゆ〜kimmyも終わってビックリ! 「ビッタビタ〜」