2011年11月10日木曜日

終了!


いらっしゃ〜い♡


全ての仕事が終わり、今夜は酒盛り♪

今回もアンティークジョーロを沢山(これを山ほどと言います^ ^;)積み込みました
毎回このジョーロは日本中に送られて行くのです
これ、手にした人にしかわからないよね^ ^

Gardeningをやってる人なら1つは持ってないいとね♪ 秘密のジョーロ!
今回ももちろん「早いもの勝ち」です


英国はどこもかしこも「クリスマス」
ん?
私のいる所、おかしくない? なんでフラダンス姉さんが横にいる!?


おかしい…kimmyは英国に本当にいたのでしょうか?疑惑…
そして何してたの?

あはっ^ ^

ヒースロー空港近くのホテルでくつろいでます
スーパーで買って来た缶ビールでMr,Shiroと「お疲れさま会」
「事故なく全てが終了して今一番ほっとする瞬間なんやぁ〜」って^ ^

そうね、高速道路で事故多いし、過去に車上狙いにあったり、路上強盗にあったりと
決して何もなかったわけではないものね

店のスタッフに電話したら
「もっと行ってればぁ〜!?」って
そりゃぁ〜ないよね〜^ ^;

帰ります!帰ります!