2011年11月9日水曜日

行動開始!

夜が明けるのを待たずに行動開始!
4:30起床! 5:30出発!
それでも、早起きな英国人にはかないません^ ^;

注:写真中央ハンターShiro



7:00を過ぎるとうっすら周りが見えて来た^ ^
いやぁ、辺りが見えてくると沢山のひとだかりに「またまたビックリ!」

昨日ゆっくりoffしたけど、現実に戻されたkimmyはこんな姿で必死にMr,Shiroに着いて行くのです
この日は1日雨…寒くて上着あるだけ着込みました
この会場は車で荷物のピックアップができないので、何度も何度もカートがいっぱいになってはトラックに戻り

荷物を運んでいる最中は「罰ゲームか?」状態^ ^
5時間のあいだに歩いた歩数は13000歩
これがどーなのかはよくわかりませんが…


英国人の文化だと思います
これは日本人の生活には無い時間の使い方
そして、物を大切にする生活

最近日本でも「マルシェ」流行(少し前はフリーマッケトかな?)

海外に旅行する日本人が増え、これをまねしているのでは?と思いますが

どこかちがいますよね

ブースで商品を売る人たちが語る「商品のうんちく」

お宝をみつけ、荷物を運ぶ人々に「笑顔あり」

英国の旅も終盤です