2011年11月3日木曜日

お宝は…

彼はずぅ〜とこの女性とにらめっこ
うっとりした表情で、右から見たり、左から見たり😃

買うのかなぁ〜

翌朝この店先を見たら、無くなっていました^ ^

買ったのね♡


うわっ! 裸だっ!!
意味わかんないけど、これもアンティーク商品並ぶ店先に…

元は何に使われていたんでしょうね

間違いなく「服」着てたよね😓

ん?おっさん、昔はしゃべったなっ^ ^
 
  
「kimmy! あんな所にNakajima君がおる!」

???

ホントだぁ〜^ ^

???


下半身が無い!! 

 
なんかね…kimmyは何しに来てるのかなって^ ^;

アンティーク商品の仕入れに早朝からフィールド走りまわっているんですけど^ ^;
これじゃ、わかんないねぇ〜
いやぁ、かなりお宝をGetしたんですよ♪

けど、不思議

マネキンが結構並ぶのは「なんでなんだぁ〜!?」
これがまた、楽しくて♪ 楽しくて♪
カメラのシャッターについ指先が!

「俺、椅子だしぃ〜」


以前も書きましたが、Mr.Shiroは英国にいると「顔が広い」
「Shiro~♪」とか「Hi~Shiro~」とか「また来たの!?」なんて具合に…


あっ! 彼も知り合い?

ど〜でもいいけど、寒いんだから、「服着ません?^ ^;」
確かに足元暖めるとあったかいっていうけどね