2011年11月8日火曜日

お休みさせて頂きましたぁ〜


ゆっくりさせてもらいましたぁ〜


やっぱり早起きして^ ^;
朝市をぶらぶら… なんて美味しそうで、新鮮な野菜でしょう!!
ここも以前買物したなぁ〜 
手前が人参、奥は芽キャベツ♪


ずぅ〜っとビジネスホテルを転々としてるこの旅で、とれた1日のOffの夜は「ちょっとお洒落に…」

お湯もしっかり出る! バスタブに入れる! 美味しいもん食べれる!


外の景色はこんな感じ…^ ^
「せっかくだから、まわりを散策しよう!」って外に出てみたけど

なぁ〜んにもなかった^ ^;
気温もこの日は英国に入って1番の冷え込み

ここは「Spa」が目的で訪れるホテルみたい
女性の一人旅とかいて、アロマで癒された女性が外の景色を眺めながら優雅に朝食とってたりして
なんか、かっこよかったぁ〜

kimmyも早速「トライ!」

話しの種に…いや、大好きなんだなぁ〜これが^ ^;

走行距離2000kmを越えたようです
この旅、車の中にいる時間がとても多く

英国=流れる景色

Mr,Shiro 運転ホントにご苦労様です