2011年11月7日月曜日

オーガニック


Mr.Johnさんの家に行くことは私の英国の旅の恒例であります
いつもは、奥様が素敵なテーブルセットでLunchのおもてなしをしてくれるのですが(これ、楽しみなんです♪)
この日は予定が合わず、私たちにも時間が無く、断念


よって、Mr.JohnのGardenで採れたてのリンゴを頂き、この日のLunchとさせて頂きました
注(バナナは違います^ ^)


こんな景色の中をただひたすら走り

やっぱり、ここをはずしては語れない「kimmyの英国の旅」
私がこよなく愛する「shop」

立ち寄ってもらいました^ ^

kimmyの秘密基地です♡

店頭には本日の野菜が並んでいました
野菜は全てオーガニック、その野菜を食べて育った家畜の肉、生みたて卵、搾り立てのMilk
ここでお買物がしたくて、近くのコテージを借りて生活したこともありました

今回は限られた時間だったので、「ん〜♡」とWindow Shoppingを満喫

オーガニック素材のウエアー、ヨガ
いつかまたここで「幸せな時間」過ごせたらなぁ〜

さぁ!次の町へGo~!