2011年8月25日木曜日

SORA

早朝出発、太陽の位置が高くなるにつれ
青空に浮かぶ「入道雲」はkimmyの目には3Dのように映りました

すごい! すごい!

ねぇ、今日は「晴天」だね ♪ やっぱり神様は見てくれてるわ^ ^


「kimiちゃん…今から向かう先、目的地のお天気見るとね、昼から夕方まで雨マークよ!」

えっ??? よく聞こえない… 何言ってるの???

「だからぁ〜」

何? この道の先どうなってる?

いっ!いっ! いやぁ〜(T T)
前が見えない!!

道の低い所は完全に「川」になっていました
この景色、私は英国でも…そう、ベトナムでも遭遇したわ(ーー)
雷こわかったぁ〜

ありえない、ありえない

成田空港で、働いている人がねっ 「外を見てごらん♪ こんな景色を見るのは何十年ぶりかだよ♪ 美しい! すばらしい!」
と私に教えてくれました

はい、飛行機の上になんと、なんと

「大きな虹♡」

やったね♪

というわけで、私「夏休み」頂戴いたします(^ ^)