2011年8月30日火曜日

Off…

このゲートをくぐるの何回目かな?

なんて、ちょっと生意気なこと言ってみちゃおう^ ^;

3回目

Floridaのディズニーワールドは本当に何日も滞在しないと満喫できないんだ!
気がつくと道路はまさしくこのWorldの中!
このスケールはやっぱりテーマパークでは「世界一」

中でもEPCOTはMr.Shiro&Kimmyの「思い出の地」である
初めて来たのは…27年前
そうまだ二人とも「独身」
再びここに訪れることができるなんて思ってもみなかった^ ^
中に入ったら27年前と変わらぬ風景
変わらない〜♪♪
☆☆☆
雷ピッカピッカごろごろ〜〜〜(笑)
ザ〜
話がそれました失礼(汗)
わっ、よそ見している間にKantaにいたずらされた^ ^
けど…これ「じ じ 事実」
途中の出来事なのでした

日々の生活でなかなか休みがとれないのですが、まとめてこんな風に時間をつくることができ
Kimmy大変リフレッシュできました

気がついたら夕暮れ…
夕陽がとても美しかった♡

スタッフのみんなぁ〜「お休みありがとう」