2011年8月13日土曜日

BBQ

全員集合とまではいきませんでしたが、スタッフ勢揃いで

「お疲れsummer」の会を催してみました^ ^

女性ばかりとはいえ…いいえ、女性ばかりだからこそ食材の量が読めません!

この日は英国より荷物が到着し、炎天下の中外で荷下ろしをしてくれたスタッフもいたので、やはり「水分」「食事」は男並みぃ〜でありますよっ!

Mr.Shiro のスペアリブは、早くからすりおろしたりんごに肉を漬け込み、それはそれは絶品♡

IzumiちゃんちのMr.Yoshimi作のジャガイモ、タマネギの差し入れもこれまた新鮮かつうまぁ〜い♡

明るいうちから始まりましたが、終わる頃は少し気温も下がり辺りは真っ暗でありました

みんなで「ワイワイ、ガヤガヤ」できることがなによりのご馳走ですね^ ^


いつもなら、家族以外の人を見ると吠えて大変な「mogu」も、おとなしく参加しておりました^ ^

Parkingには「多摩ナンバー」やら普段見ないナンバーの乗用車がちらほら…
世の中は「盆休み」帰省されているお客様のお車ですね^ ^

頑張っておいしいワッフル焼かなくちゃ♡